はじめまして。シミです。

はじめまして。

「シミ」

こと清水陽介です。

ameblo3

 

2012年に大学を卒業した僕は、

漫画家志望ということもあり、就職活動もせず

ひたすらネームを描いていました。

 

そこで見えてきた自分の描きたいテーマ、

「旅」。

 

『旅漫画が描きたい!』

それなら漫画家を目指しながら旅をしちゃえと

夢のひとつであった「世界一周」を叶えるために

フリーターへ転身。

 

串焼き屋さんで資金を集め、

2013年。ようやく世界一周へと旅立ちます。

 

 

 

「旅する漫画家」

旅をしながら果たして漫画が描けるのかはわかりませんが、

なったらすごいだろうな。

自分にしかできないオリジナルのアイデアをひっさげて

世界を放浪しようと思います。

 

 

そんなシミのWordPressでつづる

旅や漫画や写真を形にしていくブログです。

 

 

自信のサイトを作るなんて全く初めての挑戦です。

拙いブログになってしまうかもしれませんが

温かい目で読んでいただけたら幸いです。

 


4 件のコメント

    • うおっ!じゃっきーさん!

      こっちのブログも見てくれたんですか!
      ありがとうございます。
      記念すべき2番目の読者さんですよっ!
      いや〜、嬉しいぜコノヤロー♪

      世界一周まではまったりいじってくので
      気ままに覗いてみて下さいね。

    • まお

      返信遅れてごめん!

      「ファン1号」ってなんか嬉しいっすね。

      まあ新しいブログは世界一周出発までは
      のんびり更新して行くと思うので
      よろしくねー。

  • まお へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です