#21 「バスストップ」

だっしゃ〜〜〜っっっ!

 

シミです。

 

モンゴル国境の町、
ザミンウデです。

 

辿り着いた安宿には
漫画を描くのにぴったしの机を
見つけました。

 

『ここで描かなきゃ
いつかくの!?』

 

ってことで
描き上げたモンゴリアンストーリーです。

 

 

よしっ!
これで中国に行ける!

一体全体中国はどんなところなのか
ドキドキハラハラです。

 

 

 

 

#21 「バスストップ」

 

IMG_5245

 

IMG_5246

 

IMG_5247

 

 

 

 

いかかだったでしょうか?

絵のレベルとか
漫画のクオリティとか別として

このお話は

実体験

に基づいております…

 

 

 

 

 

それと、
高校の友達が
ご結婚されるそうで、

似顔絵お描かせていただきました。

 

コピーして着色とかするみたいなので
あえてベタは塗ってません。

なにかご要望がありましたら
遠慮なく言ってくれいっ!

 

IMG_5254 IMG_5255

 

 

結婚おめでとう!

ベタも塗っちゃっていいかな?

 

——————————————-
世界一周ブログランキングに参戦しております。

旅しながら漫画を描くのってタフだぜ?

 

さあさあ中国ウエストサイドには
何が待ち受けているのでしょう?

げりちゃんにならなきゃいいんだけど…

★パソコン用☟
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
★スマホ用☟
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村のページの読み込みが完了すると
ポイントが入る仕組みです。


6 件のコメント

  • 絵を描いてくれてありがとう~(´・ω・`)感激…
    ベタなしで大丈夫だよ!!
    色塗ったもの完成したら報告します(*^^*)

    • >佐藤

      喜んでもらえてなによりです♪
      でも、やっぱりリアルの原稿用紙で
      見て欲しいなぁ。

      もし、よかったらFacebookに
      色を塗ったものアップしといてね。
      中国抜けたら見るよ。

    • >N さん

      コメントの返事遅れてごめんなさいね。
      チャイナで思うようにブログが使えず
      苦戦しております。

      今のところロシアに戻ることは
      考えてないかなぁ?
      「モスクワとサントペテルブルク見なきゃ
      ロシアじゃねえよ!」
      ってロシア人も言ってたんですけどね笑

      • そうですか・・・。個人的に、ロシアの記事がもっと読みたかったので残念です。ビザはモンゴルに行く手前のところまでしか取得されていなかったのですね。(ロシアビザは行き先とか滞在期間も厳密に申請が必要ですもんね)

        中国はネットの規制が厳しいんですね。
        安定してブログ書けるといいですね!

        • >Nさん

          ロシアの入国
          全然厳しくなかったですよ♪

          「外国人滞在証明は?」って訊いたら

          「休日を除いて7working day以上
          滞在しなきゃ大丈夫だよー」

          ってロシア人のスタッフさんに
          言われたので旅はしやすかったです。
          地球の歩き方の情報は
          なんなんでしょうね?

          ビザを発行するためのバウチャーも
          海外のサイトでホステル一件分の住所で
          発行してもらいました。1500円で。
          パスポートの受け取りも2週間後ならタダ
          だったので、以外と行きやすいですよ。

  • シミ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です