#38 「魔女狩り」

ほっす!

シミです。

 

いやぁ〜、なんだかんだで
完成したのにアップするのに
時間がかかっちゃいました。

新しい旅漫画、
今回は

イラン

です。

 

インドからやって来た僕は
この整った国に対して
いささか不便を感じておりました。

町は広いし、宿がどこにでもあるわけじゃない。

特にヤズドのバリー・ホームステイは
隠れ家のようなところにありました。

 

 

まぁ、いいや。

いつものように拙い漫画ですが
レスポンスもらえたら
また次のを描くモチベーションになります。

それではどうぞ。

 

 

 

#38 「魔女狩り」
※画像をクリックするとちょっと画質が上がります。

 

IMG_8621 IMG_8622 IMG_8623

 

 

 

 

イランの一部の女のコが
魔女のコスプレをするのは本当だそうです。

カフェの店員さんに教えていただきました。

まだまだっすね。
次回はアルメニアのお話です♪

 

★世界一周ブログランキングに参戦しております。
バナーをポチしてページの読み込みが完了すると
ポイントが入る仕組みです。
☞オラに元気をぉぉおおお!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2 件のコメント

    • >カエルさん

      是非リサーチしてきてください!
      そして漫画の資料として僕にください!!!

      きっと雪男を探すより
      簡単なはずぅぅうう~~~~???

      魔女狩りだぁ〜〜〜〜〜!!!!

      (テヘランのカフェは一桁少ないので
      お気をつけて…)

  • カエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です