☆路上漫画 其の三

 

あーーー…

 

インスタグラムにアップして消してしまった漫画が何点かあるのに今気づきました。

まぁ、いいか。とりあえず前回の続きから。

みなさん、iPhoneとかの写真ってどうバックパック取ってるんスかね?無難にiPhotoとかかな?あ、僕パソコン盗まれたんでした…。

 

 

—————————————–

image

似顔絵っていうかイラストですね。ニュージーランドを旅した時に一枚。

 

 

「マジック ランプ」

image

「ねえ!ねえ!ヤフオクで魔法のランプ買ったの!」「うそー?いくらよ?「15ドルポッキリ!」「やすっ…」「ちょっとランプこすってみな!」「もうやってる!」/「猿、よね…?」

なんか猿が描きたくて一枚。

 

 

 

「サノバスッシ!(寿司屋の息子)」

image

「とうちゃん!おれ明日仕事出ねぇから!スケボーの大会にでるんよ!」「クソが…。てめえ、また負けに行くのか?バカか?」「何言ってんだよ!モチで優秀だよ!ほんでスケボーのメーカーからスポンサードとか受けちゃって、でもって寿司屋も繁盛!ヤバいべ?」/「おお?こんなクソ朝早くから何やってんだ?てめえはもうこの時間にはいないはずじゃなかったか?さては寝坊したな?」「お、、おっしゃる通りですぅ…お父様…」

サノバビッチとサノバ(son of a sushi)って発音似てね?

 

 

 

 

image

笠地蔵。売れなかったな。やっぱこの感じは伝わらないか。僕の技術不足ってのもあったけどね。あれ?でも手元にないな。どっかで売れたってことか。

 

 

image

こちらもイラスト。下書きなしの一発描きだよ!お客さんがこういう背景の中にいる自分を描いて欲しいという要望を受けて。新年は新しい人生の幕開けみたい。がんばってください!

 

 

image

「おたずね者だな…?貴様を必ず捕まえる‼︎」「はっ!どうした?そんなに真面目くさって!おれがおめぇのダチでも殺したか?」「黙れ!」/「iPhoto6Sや別れた女房やガキ、それに新車!あと家だ!それに流行りの服に金が要るんだっつーーの!ええっとあとはーー」「もっとマシな理由はないのかよ?」

ちゃんちゃん♪

 

 

 

ってなわけで今日はここまで!

スターバックスは冷房が効きすぎていかんね。

それではまた次回!

 


2 件のコメント

  • 初めまして

    私は南アメリカのペルーで雑貨や食料品の輸出と日本人ペンションをやっている小田島と申します。
    http://casadelsolperu.com/
    https://www.facebook.com/casadelsolperu/

    今回ブログを拝見してメールをさせて頂きました。

    ペンションはリマの住宅街で安全なエリアにあります。

    ペルーにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

    世界一周旅行頑張って下さい!

    小田島、ペルーより

    • >小田島さん

      コメントありがとうございます。
      ただ、今は台湾でして、これから韓国を経由して帰国の予定です。

      リマだと日本人旅行者が足を運ぶ街ですよね!
      ゲストハウスの経営応援しております。
      それでは今日もよい一日を!

  • シミ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です