★新宿でバスキングしてきました。

 

 

どもっす!シミです!

13162020_876088645849891_1785659852_n (1)

 

 

 

みなさん、お久しぶりです。

 

僕はというと、この一ヶ月

遊びまくってました。

 

遊びって行っても、ガンガン色んなところに行って人とつながっていました。

まだまだ新しいブログの形はできていませんが、
(あ、ブログ自体は同じサイトです)

これから旅する漫画家としての活動をマイペースに書いていくブログになると思います。

 

はい。それでは緊急告知の方、行ってみましょう。

 

 

 

明日5月5日、都内でバスキングをします

そして今回はなんとコラボレーション

マクラメ作りのアサミちゃんとまずは新宿でバスキングです。

 

アサミちゃんの作るマクラメをお買い上げのお客さんに
僕が似顔絵をプレゼントするというコラボレーション企画

似顔絵の欲しい方は是非遊びにきてください。

時間は11時くらいから。詳しい場所はまだ未定です。
インスタグラムにハッシュタグ

#asamichiuri」(アサミチウリ;あさみちゃんの道売りって意味ね)

で告知していこうと思います。

 

新宿のレスポンスが悪かったら別の場所に移動するかもしれないので、それもリアルタイムに告知していこうと思います♪

 

 

 

  • アーティスト紹介

アサミ

あさみ

 

 

世界一周の旅をコロンビアから始める。わずか二カ国目に訪れたメキシコでまさかの沈没。

▷ブログ「ねえ、世界一周せ〜へん?

 

 

サンクリストバドル・デ・ラスカサスにある日本人宿「カサカサ」にて、さまざまなアーティストたちに出会い、滞在中はマクラメの他に路上での弾き語りなどにもチャレンジ。その行動力、フットワークの軽さには注目ッス!

サンクリストバドルにてバスキング。

 

 

 

旅はそっちのけでメキシコにがっつり滞在して、マクラメという自分の表現方法を見つけて帰国。

カサカサで出会ったマクラメアーティストの吉野歩(よしの あゆみ)に師事している。
▷オンラインショップ「天然石マクラメ編みアクセサリー Maktub(マクトゥーヴ)

 

 

現在は毎日精力的にマクラメ製作中!

シンプルなデザインが特徴のマクラメです♪

マクラメ1 マクラメ2 マクラメ3

 

 

 

お互い駆け出しのアーティストということで、
アサミちゃんには頑張って欲しいと思ってます。

さてさて、明日はどうなることやら。
たぶん夕方くらいまでやるので、
お時間のある方は僕たちを探してみてください♪

なお、アサミちゃん、

夜は(友達の)バスキング(の隣でノってる)やってるそうです。

旅の話を聞きたい人も是非♪

 

 


2 件のコメント

  • はばさんの友達がバスキングやります!
    はばさんバスキング見てるだけです!笑

  • シミ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です