▷5月22日。世界一周で仕入れた雑貨を売り出します!

 

 

はっ??!!

スクリーンショット 2016-05-17 1.48.45

 

 

 

ブログ村
卒業できな〜〜い!

 

 

 

 『よし!一本書く前にちゃちゃっとアカウント消しとくか』

って時にこれですよ。なんなの?

そう憤る深夜1時51分

 

 

まぁ、近日中にはブログ村から退会します。

ブログ村はメンテナンス中らしいですけれども、

これはーーーーー、

 

告知をしていいってことじゃないでしょうか?

 

そう前向きに捉えることにして、お知らせです。

 

 

 

 

 

世界一周で

仕入れた雑貨

売り出します!

 

 

5月22日(日)に目黒駅の近くで開催される

クリエイターズマーケット

(*開催時刻は11:00~18:00)

 

「Drift」名義で仲間たちと出店し、

世界一周で仕入れた雑貨たちを売り出します!

Instagramのアカウントも作りました!
こちらも是非フォローしてください。

広告

いえ〜〜い!

 

 

 

“Drift”のコンセプトは

「雑貨をプレゼントするようにお客さんに届ける」

です。

 

 

せっかく世界中で仕入れた雑貨たち。

その背景にあるストーリーもお客さんに伝えたい!

まぁ、僕もその全部を知れているわけじゃないし、手にとってくれたお客さんに全てを伝えるのは難しいのですが、雑貨はそこにある時点でストーリーを持ってます。

 

 

そのアクセサリーはアフリカの小さな村で、おばちゃたちがぺちゃくちゃおしゃべりしながら作られたのかもしれないし、

そのカップはチェコの小さなコーヒー屋さんが営むギャラリーでつくられたマグカップかもしれない。

それはもしかして、雑踏の中、地面に布を敷いて売られていたポーチかもしれない。

 

 

それらの雑貨とストーリーは世界のどこかから、旅から帰ってきた僕からお客さんへと手渡されていくはずです。

雑貨のもつストーリーを想像しながら商品を手にとってくれたら嬉しいと思います。

 

 

 

 

旅をしている最中、自分のための物なんてほとんど買いませんでした。

雑貨を仕入れているときは、それを手にしてくれる誰かのことを想ってずっとニヤニヤしていました。

『どんな人が雑貨を買って、そしてどんなふうに使ってくれるんだろう?』

っていつも考えていました。

ようやくです。

やっと想いを馳せてきた「誰か」に会えるときですね。楽しみです♪

 

 

 

もしかしたら僕のブログを読んでくれていて、雑貨の写真を見て

『あ、これ欲しいな♪』なんて思ってくれていた人もいるかもしれません。

雑貨はすべて一点ものですので、目当ての雑貨が手に入らなかった場合はごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

急な告知ですので当日来れる方も少ないとは思いますが、是非遊びにきてください。

イベント自体も、目黒駅の近くにある撮影用の路地で普段は一般開放されていません。ヨーロッパの路地をイメージした洒落た場所です。

もちろん僕たち以外にも他にもたくさん出店するので十分楽しめると思います。

クリエイターズマーケット

当日はこんな感じ。

 

 

 

 

これが初めての出店。

作り込みもまだまだで、至らない点もあるかと思いますが、

世界一周で仕入れた雑貨たちをストーリーと共に届けられたらなぁ、と思っています。

 

 

 

これから雑貨整理しなくちゃ!

オールナイト・シミです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です