▷短編売り始めました!

 

 

「新プロジェクト始動!!」

 

 

 

そう書くとなんだか、エヴァンゲリオンみたいですけどw

かっこいいのでしばらく使わせてください。
そうやって自分を奮い立たせておるのです。

 

 

はい。やっとこさ新しいことを始めました。

そうです。

 

 

短編漫画を売り始めたんです。

スクリーンショット 2016-06-16 15.47.10

 

 

使っているのは「note」というサイト。

誰でも気軽にブログから写真、漫画、イラストを売れる
クリエイターのフリーマッケットみたいなサイトです。

イケダハヤトさんなどの著名人が荒稼ぎしているイメージですが
誰でも参加できる開かれたマーケットです。
(稼げるかは別としてね!)

はじめたばかりでまだ慣れないところもありますが、
コチラで買っていただくことができます。

250円です。どなたでもお買い上げいただけます。

image

こんな感じ。

 

 

 

 

今回売りに出したのはたった6ページの短編
だけど、内容がぎゅっと詰まったお話です。

内容は明治通りにあるセレクトショップ

 

 

RAWDRIP2nd

看板

 

 

 

ここで働く同級生のことを描きました。

マジでアツいヤツです。

僕と同じ「やりたいことをやって生きているヤツ」。

なんだか不思議です。12年ぶりにあったのに、今では仲間みたいに感じるのだから。大人になるとそういう関係もあるんですね。

そんな僕の同級生が服屋の店員がどんなことを考えて、どんな想いで働いているのか。

 

 

漫画を読んで

『ちょっと行ってみようかな?』

そう思ってただけたら嬉しいですね。

IMG_5444

 

 

え〜〜〜、ごほん。
最後に一言。

 

 

漫画は
コチラ
で買えますから!

 

 

どうぞよろしく♪


2 件のコメント

  • たまたま検索で見たのですがいろいろ表現したり面白いですね!

    僕も漫画描いたり、絵本描いたりいろいろ絵を描いてるので、お互いに頑張りましょう!

    • >ジツザキさん

      コメントありがとうございます!
      「旅する漫画家」と名乗っておきながらいろんなことに首をつっこんでますねw

      僕もしっかり漫画描かないとな。
      頑張りましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です