▷フジロックで会いましょう!

 

 

[ad#ad-1]

 

 

フジロック20周年。

 

 

そうです。

日本最大の野外音楽イベント、

「世界一クリーンなフェス」

と呼ばれている

フジロックフェスティバルが今年もついにやって来ました!

いえ〜〜い!みんな楽しんでますか〜〜!

 

 

えっと、今、このブログを書いている現在は7月21日、明け方5時過ぎです。雨降ってます。なんだかラジオの収録みたいですね。そんな気分です。

僕はボランティアスタッフとして参加する予定です。来場者へのごみ資源の分別を促す活動がメインで、時間帯は夜間になると思います。

会場内で僕は頭に変なバンドつけて、「ウェーイ!」ってなっていると思うので、苗場に行く方で僕を見つけたら声をかけて欲しいと思います。

無駄にテンション高いヤツがいたら僕です。

IMG_7860

 

 

 

 

 

このブログでも何度か書いたように、フジロックに設置するごみ箱のペイントをさせていただきました。あ、注意しておくと、フジロックの公式アーティストってわけではございません。だから偉そうなことも言えないんですけど、見て楽しんでいただけるような絵が描けたんじゃないかなと思います。

何が楽しみかって、

当日僕の絵を見てくれた人から直接の感想を聞けるかも!

ってことです♪

IMG_8182 IMG_8181 IMG_8183 IMG_8184

 

 

 

僕が絵を書いたごみ箱のひとつはオレンジエリアとストーンド・サークルに設置してあります。

会場マップ

会場の奥の方ですね。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで前夜祭はあと14時間後に始まるわけです。

今年もアツい夏がやって来ました。

 

それではフジロックでお会いしましょう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です