★告知:本日(7/29)路地裏Dinigで似顔絵描きます!

[]ad#ad-1

スクリーンショット 2016-07-29 12.21.17

 

 

 

目黒駅のすぐ近くにある撮影用のセットで夜な夜な開催される
洒落オツなイベント「路地裏Dining」で似顔絵を描きます。

IMG_7987

幻のフライヤー!

 

 

 

今回が二回目の出店です。
(っていうか、前回は雨で中止になってしまったのです)

 

お酒も飲めるし、美味しいケータリングの飲食出店もあります。
仕事帰りにふらっと遊びに来てくださいな♪

開催時刻は18時から22時
前回よりもちょこっと短くなっていますのでご注意ください!

 

そうそう。

夏といえば人間の代謝は夏が一番高いそうなので、筋トレして太りにくい体を作っておくことをおすすめします。ってなにかの雑誌で読んだな。

僕は毎日走ってます。でもアイスが止められません。

あれ、中毒性ありますよね。特にロッテのレディ・ボーデンなんて反則級に美味しいです。

 

 

夏も折り返しかな?

今夜は美味しいビールを飲みましょう♪

IMG_7986

 

[ad#ad-1]

2 件のコメント

  • こんにちは!
    自分は長崎在住なので、なかなかシミさんが参加されるイベントには行けないですが、、、
    お会い出来たときには!世界一周の話を聞きながら似顔を描い欲しいです(^^)/
    個人的に南米の旅や野宿、ヒッチハイクの話は興味深いです!
    ( 〃▽〃)

    • >TAKASHIさん

      返信遅れてすいません!
      いや、マジ旅祭の準備がもうてんてこ舞いで泣きそうです。

      おお!長崎にお住まいなのですね。行ったことないな〜。
      みんなに「ちゃんぽんは美味いの?」とかいっつも訊かれてそうだな(すいません。それしか思い浮かびません..)

      機会があれば喜んで似顔絵描かせていただきますよ!
      最近ボコボコに僕のプライドが凹ませられているので、その分パワーアップしてますよ!
      あ〜、このまま行っちゃったら壮大な似顔絵になっちゃいそうだな笑。

      いつかお会いできるのを楽しみにしております!

  • シミ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です