クラウドファンディング1日目

うぅ…寒い..。

どうやら風邪をひいたらしいのです。

風邪なんてここ数年ひいたことなかったのになぁ..。なんでだろう?

どうしてそうなってしまったのか、昨日の自分の行動を考えてみたところ、思い当たる節だらけでした。

というのも、

 

 

 

 

 

昨日は隣町まで雨の中自転車で往復2時間かけて行き

image

(帰ってきたときにはヘトヘトになった)

 

午後は雨の中そのままデニーズに直行。

image

(コーヒー一杯で粘ってクラウドファンディングの企画を練っておりました)

 

そして夜は仲間と飲んだくれて三時過ぎまで「お花見」と称して酒を飲んでおり、

image

 

 

睡眠時間3時間未満で翌日起床

というタフでハードな一日(二日間?)を過ごしたからである。

 

 

 

 

昨日はたくさんのレスポンスありがとうございました。

僕からも個人的にダイレクトメッセージを送ったのにもかかわらず、「誰だよ?お前?」とも蔑んだ目でみないで、それどころか暖かい声援まで送ってくて、はい。うれしかったです。

昨日僕からの呼びかけてでさっそくお金を振り込んでくれた人がいました。

なんとその数

 

 

 

 

 

 

 

 

一人!

 

うぉ〜〜〜〜い!!寂しすぎるうぅぅぅ〜〜〜..

せめて!せめてもうちょっと動いてくれるかなと思いましたが、人からお金を出していただくというのは改めて大変なことなんだと痛感しました。

マリちゃん、マジでありがとう!ポストカード楽しみにしててね!

 

 

 

クラウドファンディングで集まったお金は現在1000円です!

残り19000円!

みなさん応援宜しくお願いします。

コメントつけていただいて拡散シェアしていただくだけでもだいぶ力になりますので!

それではバイト終わりにコインランドリーからお届けする「旅する漫画家」。

今日はこのへんで!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です