クラウドファンディング5日目

いや、、、

いやったぁあああ!!!

 

 

ついに!

ついに食当たりから立ち直ったぞっ!

 

 

てめぇ!こら!どの酢酸ナトリウムか知んねえけど調子乗んな!おれが食あたりに負けるかっての!

って元気になったから言える台詞です。昨日まで悶え苦しんでました。

 

まだまだお腹は張った感じはするし、オナラがものっすごく臭い

のは仕方ないとして、ようやく机に向かって絵を描けるようにはなりました。

ちょっとづつ依頼されたものをこなしていきたいと思います。

 

 

さて、食べ物でお腹を壊すなんてどれくらいぶりかなぁって考えた時に、真っ先に思い出したのは世界一周前にバイトをしていた串焼き屋さんでのことでした。

新店舗にオープニングスタッフとして移動して、数ヶ月ばかり経ったときのことでした。

その日なぜだかめっちゃお腹が痛いんですよ。

なぜだかそういう時に限っていつもは怖い店長が昼飯をおごってくれたりなんかしたんですけど、もうお腹が痛すぎてご飯が食べられないわけです。

目の前にラーメンが出されても「うっ…すいません、食べられません」って感じで。

それでーーーー…

 

 

あ、今日のクラウドファンディングの進捗報告でしたね。

いきますよ!今日はきっとすごいんだから!

 

 

 

今日サポートしてくれた人の数は〜〜〜…

 

 

 

(ダララララララララララララ…)

 

 

 

 

 

(ダンッ!!)

 

 

 

 

 

 

1人!!!

タナカさん、ありがとうございます!Facebookページかアドレス(tabisurumangaka45@icloud.com)宛にイラストの送り先を書いてくださいましたら、後日イラストを発送させていただきます!

 

 

トータルで8人の方がサポートをしてくださったことになります。

合計金額は21,500円

 

 

 

 

って、あれ?

なんだかみなさん、急にしゅんっとしちゃったかんじですか?

「な〜〜んだ。結局ブログ存続するんじゃん。よかったね」で終わりって!

 

ちょっと昨日のブログ読んだんですか??!!

 

 

まぁ、あれこれやりたいことを挙げ連ねても、実際にその本人が漫画を描いていないんじゃやっぱり説得力ないですよね。

ということで、今回はnoteに先ほどアップした漫画でもドーゾ

残すところ6日間。

 

 

名目はブログ存続のサポートということでしたが、

引き続き応援していただけると幸いです。

 

今日もありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です