リアルクラウドファンディング8日目

 

 

リアルクラウドファンディング

 

8日目。

 

 

本日サポートしてくださった人の人数はぁ〜〜〜…

 

 

 

2人!!

イナバ先生、たいちゃん、ありがとう!

 

 

そしてなんと、サポートしていただいた金額の合計が

31,500円になりました。

なんと!

 

 

ありがとうございます。

ここまでくると、あれこれ、考えるより、素直に

レンタルサーバー代3年分まとめて支払おうかなんて考えています。

大人払いです。

 

 

え〜〜〜っと、三年分だと今調べたら38,880円でした。高いですけど、一年づつ払うよりも33%もお得なんですって。

image

入金締め切りまでにお金振り込まないと..。

 

 

 

だって、考えてみてくださいよ。

まとめて払っちゃった方がお得なんですよ。

毎年、毎年2万円づつ払うよりも、いっきに三年分とか払ってしまう方が。

一年ごとだと三年間で6万円だけど、まとめて支払えば2万円以上も安いんですもん。一年分タダってことですよね。

 

今使っているサーバー以外にもあれこれ調べました。僕と同じようにワードプレスを使っている方から、SEの方まで。

レンタルサーバーが安い会社に移行するプランもありましたが、それをやる手間も暇も今の僕にはなさそうです。だって、そういうの面倒くさいですし、何よりわかりません笑。

 

まぁ、今回のリアルクラウドファンディングの名目は「ブログ運営の資金を募る」ことでしたから、それでよかったんじゃないかなとも思います。

世界一周の旅も終わってしまったから、あの頃のようなアホっぽくて、それでいて旅情を感じさせるブログは書けないかもしれませんが、今は自分の漫画家のしての人生を描いていこうと思います。

あ、やべ、おれ今なんかかっこいいこと言ったな。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

自分の作品を発表するプラットフォームはいくつもあった方がいい。

それでも、このブログは間違いなく僕のメインホームであることは間違いないでしょう。

そんなわけで

 

 

 

残り6,500円!

 

 

 

どうか!このわたくしを!

このわたくし「旅する漫画家シミ」こと清水陽介に

清き万券を授けてください!

いや、3000円でもいいですよ!あと2人集まればいけますもん!なんなら、プラスチップ500円上乗せしてくださってもいい!

 

4月20日まで残り17日

さてさてどうなることやら。

お楽しみに♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です