フジロックで会いましょう

 

 

 

 
[ad#ad-1]

嗚呼..

 

 

思いつきとノリで初めてしまったサイン本企画ですが、

なんと!

 

 

 

 

 

現在

申し込み者ゼロ

の状況であります。

IMG_6097

 

 

 

 

 

 

調子乗りすぎましたね。

たかだか6ページの漫画が本に載っただけでサインとか超おこがましいですよね。

はい。わかっていますよ。ぐすん..。

 

 

ほんの出来心だったんです!

もしかしたらどこかのリッチな方が「ほな頑張りなはれや!」ってポンと僕にサポートしてくれるようなシンデレラ的な展開を。

ん?あれ?シンデレラってそんな話じゃないか。

っていうか、告知のタイミングも微妙だったしな。

それに最近Wi-Fi環境もそこまでよくなかったし、まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないですよね。

うん。仕方ない。前向きにいきたいと思います。

 

 

それでも、もし、僕のサイン本が欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお声をおかけくださいませ。

コンタクトはFacebookページかもしくは
tabisurumangaka45@icloud.comにおねがいしますね♪

くっそう。

あとでプレミアついたってもう遅いんだからな!

 

 

 

 

 

さて

 

フジロックですね。

 

そうです。ついにこの季節がやってきました。

毎年苗場スキー場で行われる、日本最大規模の野外音楽イベント

FUJI ROCK FESTIVAL

が!!!

1

 

 

 

 

なんと今回は、ゴリラズやらビョークやら、エイフェックスツインやら、豪華なアーティストがたっくさん!

個人的にはビョークの「Hyperballad」を聴いたら号泣してしまうかもしれません。

ゴリラズは…そうだな。セカンドアルバムから「Feel Good Inc.」とか聴いたら当時を思い出しちゃうかもしれません。そうあれは、僕が自転車泥棒で捕まった高校生の夏ーー…

 

 

そんなこんなで、

フジロックに設置するごみ箱を今年も描かせてもらったのですが、

先日仲間のトビーから

フジロックの公式アカウントでシミの去年のペイントが載せられてたよ」

と教えてもらいました。

スクリーンショット 2017-07-25 23.35.28

 

 

 

 

20箇所以上あるごみ箱の中から僕の絵を選んでもらって光栄です。

しかも650いいねもついているなんて…。

 

 

もしよかったら、

 

 

今回の僕のイラストの前で写真をとって、
@indianlion45のタグを付けてもらってアップしてくれた方に
抽選で1名様にイラストを送ろうと思います。

IMG_6101

一番下のやつですね。

 

 

 

まぁね、どうなるかはわからないですが、
こういうのがあっても面白いじゃないですか。

僕は今、深夜のデニーズでジョッキビール一杯飲みながら、Wi-Fiを拝借してこのブログを投稿しているわけですよ。

IMG_6099

 

 

そんな世界の片隅から発信されたブログを一体どれだけの人が見ているのか。

そしてどれくらいの人が実際に行動を起こしてくれるのか?

 

今回はお金かかりませんよ!だってインスタで写真とってタグ付けしてアップするだけですから!

当日会場では夜のシフトでごみの分別ナビゲートのボランティアもやっております。

どこかで見たような顔だなぁと思ったら、声をかけていただけると幸いです!

 

 

 

 

それでは苗場で会いましょう!
[ad#ad-1]  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です