久しぶりの“旧”漫画公開!

[ad#ad-1]

「note」って知ってます?

 

 

どんなクリエイターの方でも

自分の作品が公開できるサイト

「note」

に、以前僕は漫画を公開しておりました。

 

 

 

最後に漫画を公開してから一年近くが経ちましたが、

今まさに、昔書いた漫画を再公開します。

 

 

 

ただ、再公開しただけじゃないですよ!

前々からやろうやろうと思っていた

編集作業を加えたリミックス・バージョンをお届けです!

 

 

 

 

不特定多数の方が見てくれる(確率の高い)サイトで

一話分だけ公開して見ました。

 

無料公開しておりますので、

ぜひご覧いただけますと幸いです。

 

 

Remix #1「アーリータイムズ」

 

 

[ad#ad-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です