犬の似顔絵屋さんとして出店します☆

[ad#ad-1]

その名も「わんこ似顔絵」

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

来たるべき日曜日!

2月25日(日)におだわら諏訪の原公園で開催される

すわのはら★ワンワンDAY

にて

わんちゃんの似顔絵屋さんとして出店ます

 

 

前回は知り合いの方からお誘いを受けて

「物は試しに」とやってみたのですが、

かなりのご盛況をいただきました。

 

 

最初は

 

「デジタルの似顔絵、

しかもわんちゃんの似顔絵なんて欲しい人いるのかなぁ?」

 

と自分でも懐疑的だったのですが、

愛犬家たちが集まるイベントのため、

家族の一員である自分ちのわんこがイラストになるのは

飼い主さんとしても嬉しいんでしょうね。

 

 

その時は出展者3人全員が似顔絵だったのですが、

それぞれ、デジタル・通常似顔絵・はんだごてで布製品に焼き入れ

とばらけていたので、お客さんの取り合いになることもありませんでした。

 

 

ですが、今回は他の方々の都合がつかなかったため、

僕一人で出店することになりました。

ということはーーー..

 

 

 

 

 

これは完全に

“勝ち戦”

です!!

 

 

 

もう辛酸を舐める必要もありません!

「お客さんこねぇよ〜〜´༎ຶ▽ ༎ຶ`)」

なんて閑古鳥を鳴かせる暇だってありません(きっと)

 

なぜならそこには需要があって、

僕にはライバルがいないから!

 

しかも前回より腕が上がっていることは請け合いなので、

以前よりもお客さんに喜んでもらえることでしょう!

 

 

 

もちろんアナログの似顔絵だってやります。

インド出発前に景気良くいきたいものです。

[ad#ad-1]

でも遠いんだよね..。

 

 

 

 

 

 

 


2 件のコメント

  • 我が家の娘もとある動物病院のプレオープンに頼まれてわんちゃんたちの似顔絵描く仕事してましたよ。需要があるんですね。ペットも今や家族の一員なんですね。

    • >がんちゃん

      僕も台湾でバスキングしていた時は
      時々飼い猫やらうさぎやらを描いてって
      頼まれることもありましたよ。

      動物もそこまで愛されているなら、
      家族の一員ですよね♪

  • シミ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です