トランジットを制するものは全てを制す

[ad#ad-1]

先ほどインドに到着しました!

 

まる1日の耐久レースのごとくタフなトランジットを終え、

現在僕はコルカタにやってきました!

 

世界一周中に泊まるれずに気になっていた日本人宿

サンタナゲストハウスに潜伏中です。

 

 

そんなわけで、

旅する漫画家を極めるべく、

今日はベッドの上から漫画をお届けです。

 

 

 

 

 

や、マジです。

ここまで迷惑はかけていないかもしれませんが(割とフレドリー)

トランジットはタフです!

香港で乗り換え。

 

特に、航空券を安く済ませようとする場合、

トランジット用の通路を取らずに、

荷物を国ごとにピックアップして、出国手続きをしなくちゃいけないのがダルい。

精神的、肉体的にタフじゃないとやってらんないっすよ!

体バキバキで頭ボヤボヤだっつーの!

 

 

ちなみに昨日の寝床は

空港のベンチ脇。

椅子に座って寝るって、あれ、体にも負担かかるし、全然寝れない。

いっそのこと、横になってしまった方が体が休まるってもんです。

昨日はコルカタの空港でこんなかんじ。むっちゃ蚊に刺された。

ご近所さんw

[ad#ad-1]


2 件のコメント

  • >がんちゃんさん

    そうですね。
    でも、どうしても常時肌身離さず持っているものが限られてきてしまいます。
    (パスポートとがが限界)
    パソコンとか盗られてしまった時はそん時はそん時なのかもです。

  • 楽しく読ませていただいてます。いや観させてかな。盗難対策が肝心ですね。

  • 杉田淑恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です