コルカタ・ニュー・マーケット

 

[ad#ad-1]

コルカタ・ニュー・マーケット

 

 

 

 

 

 

 

前回コルカタを訪れた時は

「あぁ、宿の近くにでっかいマーケットがあるなぁ」

くらいにしか思っていなかったんですけど、

 

改めてここを訪れてみると、

とても旅情を感じさせてくれる市場であることがわかりました。

中南米とかのメルカドとはまた違った感じですね。

 

 

 

そして、

僕も今日から

サブバッガー(サブバッグを前掛けにする人)

に戻ります!

 

 

 

 

割と押し売り(売ってはいないけど)的に似顔絵を描くと

キョトンとする人が多いです。

「え・・・??これが俺?」

って思っていることでしょう!

 

いや、インド人の顔描くの難しいんだよ。

濃い顔の人ってどこに線を足せばいいんだろう?

まぁ、描きながら模索してます。

 

 

日本とは時差がマイナス3時間なので、

(このブログを書いている時はインド時間11時で日本はプラス3時間で14時だね)

今から9時間後、ってことは日本時間の23時ごろに電車に乗って

ガヤ

へと向かいます。

 

 

うん。

特にパッとしないとこなんだけどさ、

どうしても訪れちゃうんだよね。

 

 

 

 

今回のメインは北西部なので

サクサク移動します!

Wi-Fiないので、アップはできないかもー。

[ad#ad-1]

 


 


2 件のコメント

  • また海外にいらっしゃるんですね~!お気をつけて!近況報告と漫画たのしみにしてます!

    • >スドウさん

      はい。今回は一ヶ月半の旅ですが、
      その中で旅する漫画としての活動を
      より深めていきたいと思います。

      現時点ではやっぱりiPad Proで漫画を描くことが
      一番実現可能かも…。
      液晶タブレット重いし、場所も制限されます。

  • シミ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です