旅における移動

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

 

 

あとがき

 

いや〜、インド旅もあっという間で今日で最終日です!

 

 

漫画の更新がなかったこの四日間、僕がどうしていたかというとですね、

デリー到着後、あまりの暑さにヘバり(インド人に言わせるとこんなの序の口らしい)、

なんのかんので、雑貨の最終仕入れを行い、

昨日は謎の腹痛と発熱により丸一日ダウン、

フラフラしながらもなんとか雑貨を郵送、

そして今日にいたるわけです。

犬もこんな感じです。しゃーない!

 

 

いや〜〜!楽しかったインド!

特にマナリは最高でしたね。

あちこち移動するのもいいですが、今度は一ヶ月くらい一箇所に落ち着いてインドを旅してみたいと思います。

いや、どうだろ?飽き性だから、つまらなくなったらぴゅい〜!っと移動しちゃうかもな。

インドにはまたすぐに戻ってくると思います。

 

 

 

 

帰りの飛行機ですが、あと十時間後のフライトでひとまず日本に戻る予定です。

この後イベント出店や、今回インドで仕入れた雑貨などをお届けする告知をすると思いますので、そちらも楽しみにしていただければ幸いです!

 

それでは日本で会いましょう!

[ad#ad-1]

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です