「雨好きの見分け方」

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

 

 

あとがき

 

やっぱり慣れた高さの自分の作業机で作業すると落ち着く!

日本帰国初日は到着が深夜だったため、

日本でわざわざ空港泊をして、

昼頃戻ってまいりました。

 

や〜、インド、楽しかったな。

また行きたいけど、一回別の国挟んだ方が面白いかも。

今度インドネシア行ってみようかな?インドしばりで。

 

 

 

 

2年ぶりに海外に出てみて再確認したことは

やっぱり僕は旅が好きなんだってこと。

 

そして、漫画はどこでも描けるってことですね。

もう次はiPad Pro持って、それこそもっと身軽に旅がしたいです!

あ〜、でも行く先々で雑貨も仕入れちゃうので、それは無理かも。

 

 

 

 

 

今回は雨にまつわる話でした。

 

雨も時々だったらいいですよね。

でも、10分以上も霧雨のような雨に打たれ続けていると体もビショビショになってしまうし、

雨が心地よく感じるにのは程度が重要なんだと思います。

でもね、

世界には、ほんとうに自然に雨に打たれることのできる人がいるんです。

その人の周りだけ雨が降っていないのか、

それとも雨を体全体で受けた入れているのか。

 

そういう人を見ると、自分が雨くらいでテンションを下げていることがバカらしくなってきちゃいます。

雨も楽しめるように慣れたらいいね♪

日本はすっかり冬が終わって、過ごしやすくなったもんだよ。

 

 

さあ!

日本に戻ってきた旅する漫画家の活動は!まずは4月27・28・30日に日本橋ホールで開催予定の

「世界一周学校文化祭」

 

29日は石巻で開催されるイベントにお誘いを受けていて、夜行バスで出店して、それから新幹線で戻って再度出店という強行軍。

トチ狂ったくらいの行動力を発揮しないと次に進めないのかも。

とりあえずやったります!

 

似顔絵を待たせている方々!

もうしばらくお待ち下さいませ!

 




 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です