「LIMITS世界大会観戦!」

[ad#ad-1]

 

 

 

あとがき

 

 

ま、間に合わない!

とりあえず快眠で朝6時に目覚めたものの、

三時間たらずで4ページの漫画を描くとなるとこうなります。

イベントは11時からなので、そろそろ家でないとまずい!

 

 

 

 

 

じわりじわりと認知度を高めている

デジタルアートバトル

「LIMITS」

の開催二日目を観戦してきます。

僕が出るわけじゃないですよ!

 

 

 

日本発祥のこの競技は、

「日本のアートシーンを盛り上げ、クリエイターを外へ発信していこう」

というテーマから始まったようです。

 

 

ゲームが「esports」として認知されてきているように

デジタルアートバトルもそんな風になれば絶対面白いと思うんですよ!

 

 

自分の推しのユーチューバーやゲーマー、ブロガーがいるように、

「推しアーティスト」がと絶対ここから出てくるはずです。

僕だったらjbstyleさんとKENTOOさんあたりが絵柄的に大好きです。

 

 

今でもライブペイントはありますが、

絵を描く過程までもパフォーマンスとして認知されれば、

しかもバトルとなれば、

絵を描く人の活動のフィールドがもっともっと広がるんじゃないかって思ってます。

 

 

あ〜、

そろそろ出ないとまずい。

それでは今日は絵の勉強してきます!

 

[ad#ad-1]

 


 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です