下書き公開(寄り道チャンドバオリ編)

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

 

あとがき

 

なんだかデジタルの作画って描けば描くだけアナログに近づくなーって気がする今日この頃です。

いつもは早く描くこと優先で、「シャッシャ!」と筆をたくさん動かすのですが、

今回は正確さ優先で割と丁寧に描きました。

正解の線を見つけるために何度も線を重なるのと、頭の中で下書きして、スッと線を引くのとでは

どちらが早いのかはわかりませんが、少なくとも見やすい下書きにはなったかなーと思います。

 

 

今日はたtacicaのアルバム「jacaranda」から同名タイトル「jacaranda」を延々リピートして描きました。

やっぱ音楽の延々リピートは集中できます。

気に入った曲じゃないと何回も聴けないんだけどね。

 

それでは完成をお楽しみに♪

 

[ad#ad-1]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です