Road to Mobilehouse#3「 お一人様合宿」

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

————-✂—————

あとがき

————-✂—————

 

 

仮免学科まずはパスしました!

Shimi43(@Indianlion45)です!

願掛けで「美白モード」で撮りました。最近製糖制限してるから肌の調子いいぞ!

 

 

「とりあえず始めてみてから考える」スタンスでモバイルハウス製作に向けて動き出しました!

25日に免許センターで4年ぶりくらいの自動車運転練習。

そして29日は仮免実技試験となります!

減点方式からなる実技試験。マジで怖いですっっ!

 

 

そんな絶賛免許取得向け指導中の僕のモバイルハウスまでの旅路を

「Road to Mobilehouse」シリーズと名付けて

あれこれ車の免許に関して漫画を描いて行くことにしました。

今回が3回目でしたね。

こちらはデジタル漫画ということであれこれ実験をしながらマイペースに描いていきます。

全シリーズ通して読むと、免許も車もない僕がゼロスタートでどうやってモバイルハウスを手に入れるかがわかるはず?

さすがにリアルタイムで描いてくのは難しいかとは思いますが次回もお楽しみに♪



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です