下書き公開:RMH(12)

[ad#ad-1]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

年末っ!

 

だからどうとかそういうのは全然ないのですが(強いていうならそば食べるくらい)

イベントごとや祭事などは全く関係なしに1ミリでも上手くなりたいShimi43です。

まもなく平成が終わろうとしていますね。知るかってーのです。

おれが免許取った日にはその日が祝日になるわ!

 

 

 

そんなテンションで6ページの下書きを描きました。今回は勢い重視。

下書きの時点で内容だいたいわかっちゃうけど、まあ、それもいっか。

 

 

 

今年もお世話になりました。

自分の中ではここまでデジタルで絵や漫画を描くことに向き合った年はなかったかな?

僕の中では2018年がデジタル漫画元年みたいなものです。インドも行ったしね。

この流れでiPadProを手に入れたいなぁ〜。でも先にモバイルハウスだろうなぁ〜。

 

そんなわけで、2019年も旅する漫画家Shimi43をどうぞよろしくお願いします。

もっと上手くなるよ!

[ad#ad-1]

 


 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です