「熟考3時間 in ホームセンター」

[ad#ad-1]

シミです!
現在は福岡県延岡市をモバイルハウスで旅しながらiPadで漫画を描いております。

今回はホームセンターでむちゃくちゃ悩んだ話。

人は詮索しが多すぎると、慣れ親しんでいる「定番」を選びがちなのだそうです。ってことはあれですよ。選択肢が多すぎると迷って混乱してしまうってことですね。

僕もモバイルハウスの材料を買いにホームセンターへ足を踏み入れたときはそうでした。

これがだんだんと回数を重ねるうちに、ホームセンターが楽しくなってくるんだから不思議。

今ではホームセンターが遊び場みたいになってます。

1ページずつ描くよりもまとめて描いた方が早い?

[ad#ad-1]  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です