新刊「365日の花言葉(6月〜9月)」リリースしました!

旅する漫画家シミです。

自作キャンピングカー、モバイルハウスで日本を旅をしながら毎月一本Kindleで電子書書籍をリリースしておりますが、今月も無事一本の電子書籍をリリースすることができました。

タイトルは365日の花言葉です。
※Amazonの電子書籍購入ページに飛びます。

 

こちらはシリーズものとなっております。
四ヶ月分の花言葉とイラストをまとめて三回に分けてリリースしていく予定です。

365日の花言葉イラストは「好きなコに花のイラストを毎日届けたい!」という想いから始まった企画でした。

当時の僕は約三年にわたる世界一周の旅から帰ってきたばかりで、漫画家としての収入や仕事もなければ、貯金もありませんでした。

「どうにかして彼女に想いを伝えたい!」
そう考えた時に僕はひとつのことを閃きました。

「そうだ。僕にはお金はないけれど、絵が描けるじゃないか!毎日彼女のために絵を描こう!おとぎばなしやあの恋愛小説やあの映画の主人公のようにイラストで想いを届けよう!」

冗談じゃなくてほんとうにロマンチックが止まらなかった。

あの時から時間が経って、今では「そんなことがあってね〜…。ははは」とお酒を飲みながら笑えるようなっていますが、あの時の僕は真剣でした。

僕には時間が必要だったのかもしれません。
あれから何年か月日が経って、ようやくあの時のイラストと向き合うことができました。

荒削りなイラスト集ではありますが楽しんでいただけると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です