新刊電子書籍リリースしました(無料)!

画像1

旅する漫画家シミ(@tabisurumangaka)です。

電子書籍の新刊100日後にどうなってるかわからないシミ
リリースのお知らせです。なんと無料公開です。
※Amazonの作品ページに飛びます。

思えば今年の4月に「このまま旅を続ければ3ヶ月で貯金が尽きる!!」とむっちゃ焦ったことをきっかけに始まったこの絵日記企画が始まりました。

「発信しなければ誰も見てくれない!っていうか誰か助けて!」
という気持ちで毎日欠かさず描いてTwitterやInstagramで発信していたイラストをこの度電子書籍として一冊の本にまとめました。通して読んでみるとまた違った読み味になるかと思います。

それまでの僕は毎日作品を発表することに苦手意識があり、「何か発信しなくっちゃな」と思っていても平気で一週間空いてしまいことも度々ありました。その苦手意識をなくすために何か企画が必要だったのかもしれません。無理なく毎日続けられるくらいの肩の力を抜いたイラストを習慣化させることがテーマでした。続けていくうちにテイストも変わっていくのも楽しんでいただけるかと思います。

 

👇中はこんな感じのイラストになっております。

画像2 画像4 画像3

それまでSNSで無料で公開していたこともあり、電子書籍自体も「無料公開」とさせていただきました。Kindle Unlimitedをご利用されていない方でも無料で読むことができます。

また、僕のモバイルハウスでの日常は「モバイルハウスダイアリー」という形でInstagramやTwitterで発信しております。

よかったらそちらもフォローしてみてくださいませ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です