「旅する漫画家シミの軽トラ」

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

今回は僕がモバイルハウスを乗せている軽トラについての漫画を描いてみました。この漫画シリーズのタイトルも「荷台のマトリョーシカさん」ですからね。たまには荷台のことも描かないと!

けっこう縁や流れを大事にしています。
去年、クラウドファンディングで初めて本を作り、その流れで免許を取得し、モバイルハウスを作るぞ!と意気込んだタイミングで軽トラを安く譲ってもらえるかもしれないと声がかかる。

自分一人の力ではなく、たくさんの方々の応援があって今もこうして旅を続けています。僕がお返しできることはほんの些細なことかもしれませんが、描けるだけ描いてみようと思っています。

芸歴十年まであと8日。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です