「徐々に増えていくモノたち」

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

自作キャンピングカー「モバイルハウス」で旅を始めた当初は楽勝だと思いました。

それ以前の僕の旅といったら、バックパックを背負い、サブバッグを前にかけ、片手にギターを持っていた足軽スタイルだったからです。通年の旅にどれくらい荷物がいるのかもわかっていましたし、車に積むんだったら余分なモノも持っていけるよね!ってそう考えていたんです。

実際旅を始めてみると想定していた意外の物が増えてしまいました。調味料かー…。おかげさまで美味しいご飯にいつもありついております。

(無印良品は大好きです)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です