「山奥でこんなものに出会うなんて」

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

モバイルハウス旅四国編。
Googleマップで下道を走っていたら、すっごい味のある廃バスと出会ったお話でした。

別に「旅」っていうほどのたいそれたものじゃなくても、自分がふらりと立ち寄った場所で思わぬ発見があると嬉しいですよね。僕はけっこうなロマンチストなので毎回こういう巡り合わせがある度に「人生最高かよー…」という気持ちになっております。

ある人からみたら取るに足らないものでも、
あなたにとってみたらすごい大切なものなのかも。

これを読んでくれたみなさんが、何か嬉しくなるような、そんなものに出会えることを祈っております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です