「君のスッピンが見たい!」

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

さて、今回は物議を醸しそうな「女のコのメイク」について。

あくまでも漫画ですからね!みなさん!
漫画ってことはあれです。フィクションかもしれないってことですよ!誰だよ?マトリョーシカって?どこのロシア人だよ!漫画に対してぶつくさ行ってくるのはお門違いってもんです!
(よし!ここまで言っておけば大丈夫だろう)

まあそんなこんなで、僕はマトリョーシカさんと一緒に軽トラックの荷台の上で同棲みたいなことをやっているわけですが、最初はお洒落だった女のコがだんだんとダレてくるわけですね。そりゃそうです。24時間近く一緒にいるのですから。

でも、僕はそっちの方が自然だなって思うのです。
もちろんメイクもしたかったらすればいいし、毎日キメたいのであればどうぞお好きなようにです。僕は強制はしません。主体性を尊重しております。

ということで、今回はいつも一緒にいる時、
自然なままでいるパートナーを好きな方がいいよね?ってお話でした。

男性のみなさ〜〜〜ん!
スッピン、好きですかーーーー!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です