「ジャージー牛さんより愛を込めて」

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

旅する漫画家シミです!

リアルタイムではモバイルハウスの生まれ故郷である
廃材エコヴィレッジゆるゆるに戻ってまいりました!

今回は日本人が大好きな「ソフトクリーム」のお話。
ふふふふ。「荷台のマトリョーシカさん」はただのカップル漫画ではありませんよ!

モバイルハウス同棲旅漫画なのです!

ってなわけで、今回は高知県で行ったオススメソフトクリーム屋さんを漫画にしてみました。

日本に星の数ほどあるソフトクリーム屋さんですが、僕が一番印象に残ったお店がここ「You Farm」です。

前回の四国カルストに行って朝日を見た翌日に訪れた場所で、
山間にポツンと建っている小さなお店。ここではお店の方が作った
可愛いログハウスで食事を取ることもできます。
ソフトクリームだけではなく、チーズケーキなどのスイーツも置いてありました。

全然どうでもいい話なのですが、
店主がどんな人だか写真を撮っておらず、自分の記憶力を頼りに描きました。
旅をしているとそういうこともたくさんあります。たぶん眼鏡かけてた⁈


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です