Honda AccessさんのWEBマガジンで連載中の漫画「Wheeeels!」の三話目が公開されました」

旅する漫画家シミです。

モバイルハウス旅を始めて一年が経過しました。

現在愛知県の温泉施設からこの文章をお届けしております。

 

最初はお金も全然なくて、
「あと三ヶ月で貯金が尽きる!」なんていって、
死に物狂いで漫画を描いてきたわけですが、

漫画を描き始めてから10年が経ったあたりから、
ありがたいことにHONDAという誰でも知っているような
企業さんから声をかけていただき、
去年よりもちょこっと余裕のある旅ができるようになってきました。

 

「既存の漫画家にはならない」というテーマを掲げて、旅をしながら制作活動を続けるスタンスは漫画家を志した頃から変わっておりません。

今も日本のあちこちを車で旅しながら漫画を描いております。

 

 

「カエライフ」で描かせてもらっている漫画は「旅×車×ラブコメ」のオムニバス漫画です。

メインとなるキャラクターはおりますが、一話完結型なのでどこからでも読んでいただける作品となっております。」

Wheeeeels!(ウィーーーールズ!)

また、初回から無料で読むことができますので、
もしお暇な時にページを繰って(画面をスクロールして)
いただけましたら幸いです。

それではみなさん、よいカーライフを!

− − − − − − − − − − − − − − − − − − −

一話目はコチラ

二話目はコチラ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です