連載漫画最新話公開されました!

現在Honda Accessさんのウェブマガジン

「カエライフ」

で連載している僕の漫画の最新話が先日公開されました。

前回分と合わせて告知させていただきますね!

 

 

毎回クオリティを上げているので、自分でも描いていて楽しい反面、時間もかかるようになってしまったので、隔週とはいえ毎週木曜日の更新に間に合わせるのが大変です。

ありがたいことになぜか最近色々な方からご依頼をいただけております。

中には「荷台のマトリョーシカさん」を書籍化しませんか?というお話まで(こっちは本決まりではないので、打ち合わせ中です)

ヒーヒー言いながらやらせていただいている企業様との案件もあります。連載しながらもラフ62ページ描いたりしてました。

でも初めての連載。

原稿落とさずにがんばりたいと思います!
(早く次の話考えなくちゃ!)

 

 

現在は宮崎県日向市美々津で

金丸ご夫妻が運営するシェアハウス「kokage」でカンヅメ生活を満喫しております。

 

宮崎は冬でもまだまだ暖かいので暖房を使わくても行けちゃうくらいです。

そんなこんなで連載漫画「Wheeeels!」も残すところ4回。

次回の更新日は2月19日を予定!

いけるかなぁ〜??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です