「ドゥーパ!」12月号で漫画の連載が始まりました!

シミです!

DIYをしたことのある方なら一度くらいは耳にいたことがある20年以上の歴史を持つ雑誌「ドゥーパ!」で

なんと

漫画の連載がはじまりました!

140ページにもちゃんと名前が載ってます!!

タイトルは

「車のおうち〜旅する漫画家シミのモバイルハウス拝見記〜」

その名の通り、僕がいろいろな方のモバイルハウスを取材して、その人のおうちのこだわりだったり、DIYに対する想いを紹介していく内容となっております。初回は自分のモバイルハウス「Sunny号」の紹介となっております。

ドゥーパは各月の刊行で、漫画自体も見開き2ページの短いものとなりますが、これからいろいろな人のモバイルハウスを描いてく予定です。どうぞ店頭や電子書籍で雑誌を手にとった際には読んでみてください!

※楽天ブックスのリンクを貼っておきますね!

https://books.rakuten.co.jp/rb/16932158/