ドゥーパ!146号に「車のおうち」の2話目が掲載されました

シミです!

日本で唯一のDIY雑誌「ドゥーパ!」にて連載中の「車のおうち」の第二回目が掲載されました。

目次(138ページ)にタイトルが載っていると嬉しくなります!やっぱり形になるっていい!

さて、今回は友達である生活冒険家ナルくんのモバイルハウスをお宅訪問。

DIYと人生について熱く語ってくれました!

献本もいただいたので拠点にしている「廃材エコヴィレッジゆるゆる」のみんなで読みたいと思います。

また今回は本誌のイラストも一点描かせていただきました。

内容は世界地図のイラストでしたが、デザイナーさんが編集してくれたことにより、絵としてもひきしまったように感じます。

デザイナーさんってすごいよなぁ〜。Photoshopとかバリバリ使いこなしてるんだろうなぁ〜。デザイナーさんのスキルは欲しと思いつつもフォトショに手が出ないシミでした…。