下書き公開 :RMH(10)

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

————-✂—————

あとがき

————-✂—————

 

 

免許センターで一発試験に挑戦し始めた当初は

「まあ3〜4回落ちれば合格できるっしょ」

と思っていたのですが、

 

現在6回落ちています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

試験を受ければ受けるほどわかってくる自動車免許取得のえげつなさ。

貧乏人は満足に練習することすらかなわず、練習をするために高額を支払って教習所に入学しなければいけないシステム!

一体、僕はどこまで落ち続ければいいのでしょうか?

 

 

現行のシステムに中指立てて、反骨精神をとっても仕方がないので、「損して得とれ」の精神で免許センターでの一発試験に臨んでおります。

どこかの広大な敷地を持っているお金持ちが私有地で車の運転の練習をさせてくれないものかー?

 

モバイルハウスへの道はまだまだ遠そうです。

[ad#ad-1]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です