[ad#ad-1]

▷▷告知▷▷

 

ついに始まりました!

合同展「FLOWERS」

 

ついに明日2月2日はレセプションパーティーとなっております。
※2月17日はクロージングパーティーとなっております。

入場無料で17時から21時までとなっております。

イベントフェイスブックページはこちら

ライブペイントと音楽ライブも予定してますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!

 

開催場所「UNITED CAFE」☟


 

 

さて、それでは今回の下書き公開をどうぞ!

 

Road to Mobikehouse(18)

なるたけ違うアングルで描こうとしていますがー…、資料が足りなくなってくるんだよね。

コマ割りは攻めてます!

最近は「鼻なしデフォルメ」がお気に入り。コミックボンボン的な?映画「鉄コン筋クリート」や「ムタフカズ」を手がけるSTUDIO4℃的なキャラを描ければなぁ。

某峠を攻める漫画風に書いてはおりますが、実際は超堅実に運転してます。

「どこ見てるか分からない風のキャラ」が表現できた、かな?

 

今回はコマ割りを工夫してます。読みにくいかなー。

紙本じゃないので見開きとか作らないけど、派手ゴマも描いていきたいですね。

 

 

俯瞰(ふかん)難しい。向かって右手が描きたかった。

 

オマケ。さっき話した映画「ムタフカズ」。

主人公以外が割としっかり描いてあって、そのギャップがまたいい!

「あ〜、観たいな〜」って思った映画はだいたいいっつも観過ごします。

[ad#ad-1]



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です