WEBマガジン「カエライフ」さんで漫画の連載が始まります。

旅する漫画家シミです!

本日よりHONDAの純正品を扱う
HONDAアクセスさんの運営するWEBマガジン

 

カエライフ

 

で漫画を連載させていただくことになりました!

第一話は本日より公開されております。

※上のリンクよりお読みいただけます。

 

タイトルは「Wheeeels!(ウィーーーールズ!)」。

登場人物たちのカーライフを描いたオムニバス・ラブコメディとなっております。

 

予定では隔週に渡り、トータルで10回分の連載となっております。

最近ずっとエッセイ漫画ばかり描いていた僕でしたが、今回は完全オリジナルストーリーです。

僕の漫画人生は創作ばかりだったので、楽しみながら物語を立ち上げております。

 

モバイルハウス生活を始めてまもなく一年が経とうとしています。

自分でもここまでいろんな場所へ行き、たくさんの人たちに会うことになるとは想像もできませんでした。

車が自分の生活の一部となり、ここまで車を運転したこともありませんでした。

人生って何が起こるかわからないです。
こうして漫画のご依頼もいただけるようになったのですから。

 

 

僕はこのあともまだ少しモバイルハウスで旅を続ける予定です。
車検もあと10ヶ月ほど残ってますしね。

モバイルハウスの製作場所である「廃材エコヴィレッジゆるゆる」。

限界集落に住む地元のおじいさんにいただいた古い軽トラを
大事に乗ってゆるゆると、またいろんな場所に行こうと考えております。

エッセイ漫画「荷台のマトリョーシカさん」の方は更新頻度がゆるくなりますが、
一週間に1〜2本お届けできればと考えております。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です