コーヒー屋さんの紹介漫画描きました

静岡県牧之原市勝間にある「モリスコーヒー」の紹介漫画を描かせていただきました。

こちらのお店はトレーラーハウスを店舗として利用しています。それだけでも珍しいのにさらに驚くべきは、内装がむちゃくちゃ綺麗だということです。僕も初めてお店に足を運んだ時には驚きました。お店がある場所も茶畑や畑に囲まれた静かな場所なのでリラックスできるロケーションとなっております。

今回のご依頼はのなんと解体バイトがきっかけでした。
お店の敷地内にあるブロック塀を壊すために僕はモリスコーヒーを訪れたのですが、オーナーさんが僕に対し「その道(解体のお仕事は)何年になるの?」と声をかけてくださったことがきっかけで今回の依頼につながりました。漫画はショップカードに印刷されるようです。仕上がりが楽シミです!