「彼女から僕への料理評価」

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

シミです。

今回はマトリョーシカさんから僕に対しての料理評価のお話。

僕は別に料理が嫌いなわけではありません。飲食店でバイトしていた経験も長く、自炊もしますし、皿洗いだって嫌だとも思いません。

ただ、マトリョーシカさんに比べると食に対する興味が徹底的に低いのも事実。一人でいると一日一食とかでもいけちゃいますし、幸福の沸点が低いのでホカホカ白米とお味噌汁さえあればハッピー。

まあ、それが彼女からしてみたらテキトーに映るのかもしれません。確かにズボラなところもあります。

あ…、そういうやパスタの茹で汁そのままスープにした時は呆れてたな…
別に手抜きじゃないんだけどなー。

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>

<script>

     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({

          google_ad_client: “ca-pub-8351325921674605”,

          enable_page_level_ads: true

     });

</script>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です