眠りにかける情熱

[ad#ad-1]

現在の潜伏地はジャイプル

 

うっすめっす!シミっす!

 

バラナシから二十四時間近い移動を終え、

現在はジャイプルへとやってきました。

 

なんだかインドに来てから

喉もやられちまって、ネバネバグシュグシュしております。

やっぱ4年ぶりにインドに来ると体が馴染むまでに

時間がかかるってことなんでしょうか?

 

 

そんなわけで今回もベッドの上から、液タブを膝の上に置いてお届け!

全然思った線が描けねーぞー!

 

 

 

眠りにかける情熱

 

 

何も目を覚まして動き回る必要もない。

インドなんてそこらへんにごみが落ちているから

食べ物にも困らないだろうに、

インドに犬は消費カロリーを抑えるべく

ひたすら眠ることに徹しています。

「いったいアイツらの人生ってなんなんだ?」

と思ってしまうくらい。

 

 

いやいや、

このような考えは俗世の人間の考えであって、

あの眠りはとても高尚なものなのかもしれない。

 

そんな妄想を繰り広げてしまうほどに

インドの犬たちは今日も眠っております。

 

[ad#ad-1]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です