合同展まであと2日!出演アーティスト紹介

[ad#ad-1]

合同展開催まで残り2日!

在廊日は変更がありまして2月15〜2月17日を予定しております。

インド雑貨も売るから来てね!

 

作品が小ぶりで展示点数も多いのでひっちゃかめっちゃかです。

 

 

さてさて、僕たちが特にみなさんに来て欲しいのは

2月2日のレセプションパーティー

2月17日のクロージングパーティーなのわけですが。

 

たぶんみなさんの中には

「え?パーティ?なんだかチャラそう!」

と思っている方もいるのではないでしょうか?

確かに「パーティ」って名前は付いていおりますが、安心してください。そんなチャラいものではありません。

むしろクラブで踊り狂わない人向けにワイワイ楽しいイベントを予定しております。

 

 

ってなわけで、

今回は2月2日のレセプションパーティーで

ライブペントをやってくれる「しらもった」の理恵ちゃんをご紹介。

【しらもった】

空想絵師
『知らないなんてもったいない』
世の中知らない事だらけ。
世の中キラキラがいっぱい。

一緒に楽しみ、喜び、幸せを感じ
創造して、創り上げるを感じたい。

 

 

 

まあ理恵ちゃんをざっくり紹介するなら

「酒好きの絵描き」

ですかね笑。

なんかほわわ〜〜んと大人しそうな感じの空気感を纏っているものの、常に片手には缶ビールみたいなおねーさんです。

三年連続でフジロックに設置するごみ箱のペイントをしている僕ですが、理恵ちゃんもその一人。

僕の細々した絵に対して、ダイナミックなイラストを描いてきたアーティスト。

去年に参加した人はあのクジャクの絵を覚えているのではないでしょうか?

 

 

そんな理恵ちゃんが、2月2日のレセプションパーティーではライブペンとをしてくれる予定です!

どんなイラストになるのか楽しみ!

 

 

 

合同展FLOWERS

テーマは「花」

主役となるのは写真家、漫画家、絞り染め師。活動するフィールドが全く異なるアーティストたちが「花」というテーマに沿ったそれぞれの作品を展示します。
期間中各々の在廊日にはアーティスト達による物販が行われる他、一部の作品をオーダーすることも可能です。

開催期間 : 2019年1月30日(水) – 2月17日(日)

【Reception Party】
2019年2月2日(土) 17:00 – 21:00
【Closing Party】
2019年2月17(日) 17:00 – 21:00

※Party日にしか見られないアーティストも出演します。お誘い合わせの上ぜひお越しください。一体どんなケミストリーが起こるのか… ご期待ください。

【滝川真白】
日本大学芸術学部写真学科1年。大学で写真を学びながら、自身のライフワークの一環として、音楽、イラストなど幅広く活動している。「WorksApartment」名義 https://www.instagram.com/sy_works._ で作品公開中。
Instagram:https://www.instagram.com/m_a_ss_y_99

【「旅する漫画家」シミ】
「旅漫画」を描くべく、約3年間に渡る世界一周で66カ国を旅する。節約派の貧乏バックパッカーで通算200本以上のヒッチハイク、そして先進国では至る場所で野宿を敢行。 現在はイベントに出店したり、イラスト製作なども手掛ける。2017年7月双葉社より刊行された最新版「バックパッカーズ読本」に短編旅漫画を寄稿。お仕事のご依頼もお待ちしてます!!
Blog : http://yosukeshimizu.com
Twitter : Indianlion45

【飛田大輔】
絞り染め師。2015年に友人から技法を習ったことがきっかけとなり、その後独学で染色を追及する。また10年以上に渡る野外フェスティバルでの環境対策活動の他、クラブイベントオーガナイズ、地域復興政策、飲食店経営などの企画に携わり現在に至る。多様な経験と絶え間ないインプットを消化吸収し、形成された独自の文化感を「絞り染め」という手段を用いて表現している。2018年6月UNITED cafeにて個展「COCKTAILS」を開催。

 

開催場所は世田谷、「駒澤大学」より徒歩7分にあるUNITED CAFEです。


[ad#ad-1]

 


 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です