「モバイルハウスの旅、はじめました」

 

Shimi43/シミです。

すっごい久しぶりの更新になってしまったけれど、

2019年12月3日からモバイルハウスで日本を旅し始めました。

モバイルハウスでの毎日が新鮮で、会う人会う人が個性豊かで、インプットの連続で、

「生活を作る」こととにいっぱいいっぱいで

まだまだ漫画を描くことができていませんが、

旅をしながら描いた漫画をこんな風にお届けしていければと思います。

そんなわけでまずは、

「どうしてモバイルハウスで旅をするのか?」

をざっくり漫画にしてみました。

ちなみにこちらはモバイルハウスで旅をしながらソーラーパネルで作った電気で描いたもの。

なんだか旅っぽいでしょ?

 

それではまた♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です