「目のつけどころ」

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

自分では自分のことをカッコいいだなんてこれっぽっちも思っていないのですが、マトリョーシカさんがたびたび「カッコいいね〜!」「優しいね〜!」と口に出して言ってくれます。

僕は思うんです。
きっとこれは自己暗示なんじゃないかと。

そうやって彼氏、彼女に「カッコいい」だとか「可愛い」だとかを言うことによって、自分がそう錯覚し、相手もそうなっていくんじゃないか、と。

ノロケ漫画みたいになっちゃいましたけど、
口に出すこと、相手を褒めることって大事ですよね!

みなさんもお試しあれ!

 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です