トマトずくしの「とまとと」に行ってきました!

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

うわふっ!最近毎日3ページ漫画描いてる旅する漫画家シミです。毎日アップすることを意識してこんな時間の公開になってしまいました!

さて、今回は高知県日高村にあるトマトをコンセプトにしたゲストハウス&カフェ「とまとと」に行った時のお話でした。「とまとと」の魅力を語るには3ページでは足りない感は否めませんが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

お店のホームページのリンクも張っておきますね!
もし高知県を訪れた際には、遊びに行ってみてくださいね!

「Eat & Stayとまとと」
https://tomatoto.jp/

それでは!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です