「最近流行のキメポーズ」

[ad#ad-1]

[ad#ad-1]

 旅する漫画家シミです!
現在廃材エコヴィレッジゆるゆるに漫画製作のかたわら、ちょこちょこお手伝いしながら滞在中です。ここへは常日頃誰かしらがやってくるので強制インプットみたいな数日を過ごしております。だもんで製作ペースもゆっくりめです。

今回はサラっと1ページ。

写真を撮る時のキメポーズってありますか?僕はこれと言って特にないんですけど(強いて言うならあえて目線を横に泳がすくらい)、マトリョーシカさんは写真を撮るたびに変なポーズをキメてくれるので、写真を見返した時に楽しい思いをさせてもらっております。

変なキメポーズ、いいよね!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です