ホンダアクセスさんのWEBマガジン「カエライフ」でイラストを描かせていただきました!

現在東北を旅しておりますシミです。

去年の11月から今年の4月にかけて漫画を連載していたホンダアクセスさんのWEBマガジン「カエライフ」の記事にイラストを描かせていただきました。

内容はナンバープレートにまつわる記事となっております。

いつもの手書きテイストのものではなく、トレースしてイラストを描いたパキッとした線のイラストとなっております。それでいてどこかポップ!ご依頼を受けて描いたものなので、いつものごちゃごちゃしたテイストとは違いますがどことなく親しみがもてるイラストになったのではないかと思っております(自画自賛)

ナンバープレートの番号って自分の好きな数字に変えられることは車検通してから知ったのですが、

もしタイムリープで過去に戻れるなら「4343(シミシミ)」に変えようって思ってます。