★告知。本日(7/18)。鎌倉、長谷でイベントあるよ。

 

 

image
[ad#ad-1]

 

 

 

みなさん連休いかがお過ごしですか?
僕は二日間野宿しました!

 

まぁ、その話はのちほどブログで書くことにします。旅を終えて初野宿でした。ヨユーっすね。

 

 

連休の最後に楽しいイベントのお知らせです。超土壇場でね。

 

鎌倉市、長谷にあるゲストハウス、

IZA 鎌倉

で3周年のアニバーサリーイベントがあります。

本日12時から夜の9時までですね。

image

 

 

僕も似顔絵を描いたりします。

連休の最後にやることがなかったらちょっと遊びに来てみてくださいな!

 

 

 

 

僕以外にも濃ゆいアーティストさんたちが沢山遊びに来ます。

中でも注目しているのはバケツドラマーのMASAくん

前も動画貼ったけどね。僕はこん時のライブが一番好き。

 

 

彼はできるだけ低コストで楽器を作って、それでクオリティの高い音楽を作り出すことに情熱を注いでいるアツい男です

 

(会ったことないけどね笑)

彼の出番は17:00-19:00の間っぽいので、見に来る方はお早めに♪

 

 

image

 

それではよい週末を!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です