「出店告知(5/6)!似顔絵 IZA鎌倉」

 

どうもです!シミです。

image

 

 

相変わらず近所のコインランドリーから
WiFiを拝借してブログをお届けしております。

ここって雨が降るとお客さんが多くなるんですけど、そうじゃないと空いているんですよね。

当たり前だけど、無人のコインランドリー。運営ってどうなっているんだろ?なんでWiFiとか設置したんだろ?けっこうお洒落な本とか置いてあるんだよね。

監視カメラとかはついてるんだけど、これってずっと使っているとやっぱり怒られるのかなぁ?

そういう不安もあって、一時間以内には切り上げるようにしております。

 

 

本日は告知です。

 

 

 

 

 

鎌倉、長谷にあるゲストハウス

「IZA 鎌倉」

にて

5月6日のゴールデンウィークに行われるイベントで似顔絵屋さんとして出店しますっっ!

16010114

 

 

イベントの内容はワークショップやライブなど。11時から行われます飲食出店もありますよ

Facebookページはコチラ

 

 

 

 

 

実は去年も別のイベントで似顔絵屋さんとして出店させていただいたんですけど、その時は惨敗。

世界一周中のバスキングで培った自信も木っ端微塵に砕け散りました。まぁ、日本と海外じゃ違いますもんね。

 

ですが、今回は違いますよ!

これでも去年は頻繁に似顔絵を描いていたんです!

お客さんのハートもガッチしつかんでしまうことでしょう!!

 

 

というかですね、

このイベントの僕以外の出演者がマジでアツいんですよ!

 

特にミュージシャンはやばいです。

 

 

DachamboのOMIさん

これは2013年の代々木公園で行われた「春風」の時の映像。

 

 

松本族のレオさん

ハンドパン叩いてますけど、ヒューマンビートボックス激ウマです!

 

 

そして
最近注目されている
バケツドラマーMASA。

 

 

 

 

彼らのライブを観に来るだけでも相当に価値があることでしょう!

僕がどうして出店させてもらえるのかまったく意味がわかりません。

 

というのも、

出店のお話をいただけたのは、僕が旅の最中にペルーでお会いしたアミさんが僕をIZA鎌倉とつなげてくれたからなのです。実は、松本族のレオさんをブッキングしたのもアミさんなのだとか..。

 

日本に帰って活動すると、改めて人の縁って大事だなぁと思います。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

さてさてさて!

まずは春先一発目の出店!

気合入れて行きたいと思います。

みなさん、どうか遊びに来てくださいね。

そして願わくば似顔絵のオーダーください笑。

たぶん、すっげーゆっくり描くと思いますけど。

 

 

以上、旅する漫画家シミの告知でした♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です