下書き公開(これがインドの砂漠ってやつか編)

[ad#ad-1] [ad#ad-1]

 

 

あとがき

 

 

もちろんカッコつけもあるんですけど、

英語使いたい!

 

なんか描いてて楽しんですよね。

意味とかむちゃくちゃかもしれませんが、

わからない単語とか言い回しがあったらちょいちょい調べて使ってます。

 

 

「千里の道も一歩から」と同等の意味らしい

 

A journey of a thousand miles begins with a single step.

 

 

が今日見つけたお気に入りワードです。

 

とりあえずやってみよっか!

の精神で気楽にいきます!

 

 

最近はアンビエントを聴きながら作業してます。

あのホワンホワンした感じがいい。

あれな〜、野外でビールでも飲みながら椅子に沈み込んで「ふぅ〜」ってなったらマジ最高なんだけどな。

はい。妄想の中でうっとりしてます。

 

そしてアップするのは、アンビエントではないのですが、

画像?え?アイキャッチ?タイトル画の感じが好きです。

 

お気に入りの作業音楽、「これがあったら集中できる!」って音楽があったら

ぜひ教えてくださいね!

[ad#ad-1]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です